Beauty

KANEBOの秋色!トレンドの【オプティカルゴールド】で色気ある大人の女性に♡

wabu001

こんにちは。

先日KANEBOの新色を見せてもらいました!(๑╹ω╹๑ )

まだまだ、私・・・かなり夏モードで、オレンジのものばかり探していたのに・・・

もう秋冬の新色の季節。早いですね〜!

そういえば有名人のインスタグラムや、ブログでも

色々なメーカーの秋冬カラー、たくさん紹介されていますね・・・。

今年はどんなカラーが多いのでしょうか!楽しみです。

今回は、カネボウの秋冬カラーで、気になった色使ってみたい色ご紹介していきます!

8月10日発売!【新色】KANEBO 秋冬カラーお試ししました!

2018年秋冬のKANEBOメイクアップ。

その象徴は、ゴールドに血色感を掛け合わせた

オプティカルゴールド

だそうです!

8月10日発売です。

見た目も高級そうなブラックの容器!シンプルで飽きのこない感じです。

メインカラー!?肌に溶け込む、にじみゴールド!

カネボウ モイスチャール ルージュ

新色3色3,500円(税抜き)

この口紅、ツヤ感がめっちゃキレイ!30代のカサカサ唇にも、潤い感を感じさせてくれます。

こちらは、12番。テーマカラーの「オプティカルゴールド」です。

色味がでるというよりは、ゴールドでニュアンスを変えるといった感じ。

私は口紅の上から、中央にポンポンと置くようにタッチアップしてもらいました!

そうする事で、唇に立体感が生まれるそうです。ゴールドの色気?がとってもキレイ!

他の口紅の上からつけたり、単色でも使えるそうですが、個人的にはっきりとした、色がある口紅が好みなので、12番のみじゃ使えないかな?と思いました。

ゴールドは肌馴染みが良いので、ナチュラルに仕上げたい方、

口紅の上からニュアンスの変化で使う方、にはとても良い口紅だと思います!

上:12番オプティカルゴールド 下:11番メロウベージュ

このベージュも使いやすい色!!間違いないやつ!お仕事にもいけるし、場所を選ばない口紅ですね。

もう一つ、ブラックルビーという色もありました。おしゃれな赤!!

ひと塗りでトレンドの目元に!濡れたような光と色のアイカラー。

モノアイシャドウ 新色4 3.200円(税抜き)

:06ビターブラウン    :07リッチキャメル

ふわふわのアイカラーで、濡れたようなツヤが、今時の目元に仕上げてくれます!

ツヤはあるけど、ギラギラ感は無くオトナの女性でも使いやすそうです。

単色アイカラーは、MWのアイグロウジェムをよく使っていたのですが、

それよりも質感は柔らかめ、ラメは少ないように思いました。(色味にもよるかもしれませんが)

なので、ナチュラルな大人っぽい目元を目指す方にはオススメです。

ゴールドパールが入ると、秋冬らしく見えますね^ ^

下の色が欲しい・・・・いや、むしろ両方とも欲しい・・・。

リフトアップの美容液・・・マッサージ・・スキンケアも出るみたいです。

「すごい上がるよ!!」と教えてくれたのが、美容液。

なにそれ!!気になる!!上がりたい!!(上がるに弱い)

とりあえず、手の甲にタッチアップしてもらいました!

手の甲のシワが薄くなったような・・・。左右差が怖い!!

顔にタッチするともっとわかるそう!

スキンケアは9月7日発売だそうです!

まとめ

まだまだ6月なのに、秋冬カラーなんて・・・本当に早いです!

実は、カネボウのメイクは今までそんなに意識してみていなかったんです。

改めて今回つけてみると、口紅、すごく伸びも良くてつけやすいし、ツヤも綺麗!

こんなに優秀だったんですね・・・。知らなかった!

色々な秋冬メイクをまた見に行かなくては!

ABOUT ME
記事URLをコピーしました