未分類

SK-Ⅱ ジェノプティクス オーラエッセンス サンプル使ってみた!効果は!?レビュー!

wabu001

 

憧れのSKⅡシリーズ。

昔からCMでもみているし、最近の綾瀬はるかさん!!本当キレイで・・・なるわけないけど、もしかしてあんなお肌なれるかな??とやっぱり期待してしまいます(๑╹ω╹๑ )

 

その中でも、ずっと仕事場でも気になっていたのが「ジェノプティクスオーラエッセンス」!!口コミはもちろんですが、つけ心地に感動していました(もちろん手元ですが・・)

 

今回は、そのサンプルを頂いたので、その感想を書きたいと思います。

 

 

SKⅡってどんなシリーズ??つかい心地は・・・

 

SK-Ⅱの始まり

SKⅡシリーズの始まりは「歳を重ねた杜氏の手が、柔らかく美しかった事」。その光景を見て、その秘密が「酵母や発酵にあるのでは?」と考え、地道な研究を重ね。やっと辿り着いたのがあの有名な「ピテラ™」でした。

「ピテラ™」は特殊な酵母「ガラクトミセス」が発酵する時に生成される液体の事。ビタミン、ミネラル、アミノ酸、有機酸が豊富に含まれています。肌の大切な保湿成分「NMF」と同じ成分も含まれています。

人口では決して再現できない、理想的なバランスで「肌にとっての優れた成分」が配合されているそうです。

その「ピテラ™を使ったシリーズが、SKⅡシリーズです。

 

 

SKⅡジェノプティクスオーラエッセンス

こちらは、口コミがすごくいい商品ですよね・・・。ビューティーアワードを何個も受賞しています。

内側から輝くような「オーラ美白」へ導いてくれる美容液だとか・・・。それだけでは、いまいちピンといてなかったのですが・・・。

 

出してみると、乳白色のエッセンスです。

スポイトで取る形状になっています。

 

使い方は、化粧水の後スポイト1回分を手のひらにとり顔全体を包むように馴染ませます。そして、色むらなど気になるところは、さらに重ねづけをします。

 

入ってる成分などは、こんな感じ。

1回分0.7ml  ・・・。

 

 

 

手に伸ばすと・・・。するする伸びて肌に溶けていきます。

すごく伸ばしやすいです。シミの部分にしっかり届いてくれるのでは!?と期待が持てる浸透力です。

実際に顔につけてみると、

後肌はかなり艶っぽく明るくなりました!!

濁りが取れたような・・・。まさに「オーラ美白」!!

油膜感はほとんどなく、あと肌もベタベタはしません。でも、ちゃんと保湿力もある。つけた手すらも、白く明るくなって内側からオーラを放つような輝き!感動です。

私は、ピテラの香り気になりませんが・・・。化粧水よりピテラの独特の香りはないと思います。

 

 

まとめ

 

1回使用なので、気になるシミが薄くなったとかそんなことはないですが、この使用感と肌効果は感動!!期待したくなります。

くすみやすい方、夕方になると肌色が暗くなって方、日焼けしやすい方などは、すぐに効果が実感できそうです。

美容部員さんに聞いたところ、シミにはもちろん、乾燥やキメ、毛穴のケアにも良いそうです。

これは、高いけど1本使ってみたい・・。夏の終わりの集中ケアとして買うか・・・。それとも、予防として夏の間に使うか・・・。悩むところです。

 

SKⅡへの憧れが止まらない!!( ^∀^)

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました