Beauty

旬のブラウンリップ【ロレアル カラーリッシュモイストマット】リュクスレザーのレビュー

wabu001

買い物に行った時に、ロレアルの限定リップに出会いました。

ブラウンリップ6色!

限定発売のリュクスレザーコレクションです。

その色が可愛すぎたし、使いやすそうだったのでとりあえず1色購入。

その質感や感触、色味のレビューです!

ロレアル カラーリッシュモイストマットリップN リュクスレザーコレクション


リュクスレザーコレクション
¥2,000(税抜)数量限定

商品特徴

  • ディープなカラーで深みのある口元に
  • 黄味肌になじみやすい
  • 型押しレザー調の上質なパッケージ

深みのある6色。この秋トレンドのブラウンリップ。
秋冬にぴったりの深みのあるブラウンで、マットとツヤの6色展開です。


公式サイトの色見本です。
結構しっかりした色味が出ていますが、つけてみるとこんなにはっきりは出ないのでホッとしました。

わかりやすい色味がよくわかる動画です↓

私が購入したのはマットタイプの292番。。
実は、マットタイプはカサカサしやすいので少し苦手。
でもマットにつけたくてこちらを購入。

わぶ
わぶ
2000円やし。買っちゃおう!!

「セルヴォーグの9番に似てないかな?」と期待。
住んでいるところが田舎で、セルヴォーグがないので・・・。

ロレアル【リュクスレザーコレクション】購入カラー

容器の茶色のレザー調!
カワイイと話題でしたが、個人的にはシンプルな方が好きかな。
微妙にキャップが合わせにくいのは私だけでしょうか?

でも、そんなに気になるほどではないです。

ロレアル【リュクスレザーコレクション】292の色味は??


色味はこんな感じ。めっちゃカワイイです。
日本人に似合わないわけがない黄味のあるブラウン。
見た目よりも、私には赤っぽく発色しました。

でもそれも含めて気に入っています。


手持ちのブラウンリップの色味比べです。
似たような色と言われますが・・・。
どれも常にポーチインしているつけやすいリップ。

>>KANEBOのバーガンディブラウンの記事はこちら

ロレアル【リュクスレザーコレクション】マットタイプ使用感は?

つけた感触

するする伸びてつけやすい!
質感がすごく舐めらかです。
マットだから、ガザガザしそうと思っていましたが、伸ばし心地すごくいいです。

時間がたった様子

もともと乾燥しやすい私の唇ですが、今の所乾燥も気になりません。
ただ、リップトリートメントなしだとシワっぽさは気になりました。

結構普段から皮むけしやすい方は、トリートメントは必須だと思います。

色もち

保育園のお迎え前に塗って、そのまま4時間後、お風呂前に鏡チェック。
色味はほのかに残ったままです。
色持も良さそうです。

塗り直し回数少なくて済むー!!嬉しい。

まとめ

わぶ
わぶ
もう1色買いに行こう!!

そんな口紅のブラウンの色が、少し変わったところで、きっと顔も変わらないし、自己満足なんですがw

642を購入している方も多かったですね。人気色なのかも。
でも、マットカラーが欲しいので291か294を探してみます。

まだあるのでしょうか・・・。
ぜひ、店頭で見たらお試しして見てください。

ちなみに、セルヴォーグ09と比べてみました。

上がロレアル、下がセルヴォーグ09です。
(腕のシワは娘を抱っこしてできたシワが戻りにくいという悲しいシワです)

ABOUT ME
記事URLをコピーしました