Beauty

大人の毛穴悩みにおすすめ|ドクターズコスメ【リ・ダーマラボ】モイストゲルクレンジングのレビュー

wabu001

こんにちは!わぶ(@wabu001)です。

今回は初めて使うブランドです!ドクターズコスメ【リ・ダーマラボ】のレビュー。

ドクターズコスメというだけで、なんか期待できますよね♪

  • W洗顔不要!朝の洗顔にも!
  • さっぱりとした毛穴が違う!
  • 美容成分99%で乾燥させない
  • こんにゃく粒が面白い!

クレンジングになやむ方はぜひチェックしてみてね。

早速リダーマラボを
チェックする!

【リダーマラボ】モイストゲルクレンジングの使い方と使用感

では早速、【リダーマラボ】モイストゲルクレンジングの、使い方やテクスチャーを見ていきましょう♪

モイストゲルクレンジングの使い方

モイストゲルクレンジングは、とにかくとても使いやすい!

メイク落としとしてはもちろん、朝の洗顔としても使用可能です。

  • ダブル洗顔不要
  • 濡れた手でも使える
  • まつ毛エクステでもOK
  • 朝の洗顔としても使用可能

使用量は、マスカット大。こんにゃくスクラブを、潰さないように優しくマッサージしていきます。

わぶ
わぶ
色々使えるから、1本あると便利だよ♪

モイストゲルクレンジングの使用感

では、「モイストゲルクレンジング」の使用感を見ていきましょう♪
ベースは、軽めのジェル。

極小こんにゃくスクラブが配合されているよ!

伸ばすと、プニプニのスクラブが気持ちいい!
メイク馴染みはすごく早い♪

洗い上がりは、スッキリつるつる♪
余分な角質や角栓汚れも綺麗になりそうだね。

わぶ
わぶ
油膜感がないから、スッキリした洗い上がり。でも、99%美容成分で潤いをしっかり守るよ♡

早速リダーマラボを
チェックする!

【リダーマラボ】モイストゲルクレンジング使ってみたレビュー

今回実際使ってみて、私が感じたことがこちら。

  • こんにゃく粒が新しい!
  • ダブル洗顔不要で洗顔にも使える
  • あと肌がツルツルすべすべ

では、以下で詳しく説明をしていきます。

こんにゃく粒が新しい!

他のクレンジングとの違いは、やっぱり「こんにゃく粒」!!

この「こんにゃくジェル」を潰さないように、優しくメイクと馴染ませていくよ。

このジェルが、毛穴に詰まった酸化した皮脂汚れや古い角質を優しく吸着します。

穏やかに優しく吸着するから、朝晩使っても毎日使っても安心♪

わぶ
わぶ
角栓に詰まりにくい素肌になれるよ♪肌全体も、しっかり明るくなるよ!

ダブル洗顔不要で洗顔にも使える

クレンジングとしても使えるし、洗顔としても使用可能です!

1本150gで、朝晩使用で約1ヶ月分。

1本で色々使えるのはとっても便利です!1ヶ月もつから、コスパもいいよね。

わぶ
わぶ
朝用洗顔として使うと、泡立てしなくていいのは楽チン♪

あと肌がツルツルすべすべ

あと肌のこのツルスベ感わかりますか??

まず、洗い上がりのツルツル。1回使うとツルツルした感はすごくわかるよ♪

しかも、使い続けるとよりツルツルに磨きが!!

99%美容液成分の潤い効果と、こんにゃくスクラブが角質ケアをすることで、乱れがちなターンオーバーを正常に戻してくれます。

わぶ
わぶ
こんにゃく粒が気持ちいいよ!!天然アロマの香りが癒されるよ。

早速リダーマラボを
チェックする!

【リダーマラボ】モイストゲルクレンジングは

プルプルの極小こんにゃくスクラブや保湿成分だけで、メイクはもちろん、毛穴汚れやメラニンを含む古い角質もスッキリ。99.3%美容液成分がバリア機能を守ってやさしく洗い上げるから、すすいだ後も潤いを逃がさず、ツルツルの透明肌に。

(公式サイトより引用)

「リダーマラボ モイストゲルクレンジング」は、医学博士監修の製薬会社開発のスキンケアです。

綺麗になるには「変えるべきは、美容液より洗顔」ということにこだわって開発されているそう。

乾燥させない、落としすぎない洗顔を使うことで、透明感があるハリのある肌を目指すことができます。

  • 99%美容成分で乾きやすい方にもおすすめ
  • こんにゃくスクラブで毛穴&角質ケア
  • 大人の毛穴悩みが気になる方にも
  • 7つのフリー処方(着色料・エタノール・合成香料・パラベン・鉱物油・紫外線吸収剤・石油系界面活性剤)
わぶ
わぶ
実際使った方は、どうだったのか気になるよね!!

早速リダーマラボを
チェックする!

【リダーマラボ】モイストゲルクレンジングの気になる口コミ

では、気になる口コミを見ていきましょう!

悪かった口コミ

スクラブ入りで、毛穴ケアができるそうですが、毛穴への効果は分かりません。

他に合うクレンジングに出会ってないので、このクレンジングを5本以上リピートしています。

乾燥肌や敏感肌の方は、試してみてもいいかもしれないですね。

@コスメより引用)

まとめ買いすると凄く安くていいと思う。
デパコスもしっかり落ちてたし機能としては悪くないんだけど…香りが好みじゃなかった。ほんのり香るぐらい。ちょっとこんにゃくが目に染みるかな。
これで香りがマナラと一緒レベルの柑橘系ならリピしてた。

@コスメより引用)

良かった口コミ

しっかりと汚れを落とし潤いは残す。しかもラクに!! モイストゲルクレンジングは私の人生の一部です! ダブル洗顔不要なのに毛穴の汚れまでキレイになくなります。以前は 毛穴パックを週2回は使っていましたがもう全く不要。 洗顔後、全くつっぱりません。適度な潤いを残してくれます。 何よりもラク!!クルクルとなじませて流すだけ。 産前産後の大変な時期から育児中の今も楽にすっきりです!

こんにゃくスクラブが心地よい感触です。優しく毛穴の汚れなどを吸着してくれそうで肌にも優しい感じです。洗い上がりはもっちりつるつるです。肌に優しい柔らかい使用感が良いです。

@コスメより引用)

ぷるぷるっとしたゲルで、メイクなじみがよく
くるくるっとしただけで、スルスル落ちるし
それにこんにゃくスクラブも気持ちいい!!

洗い上がりは、しっとりなのにツルツル。
毛穴もスッキリしてツルツルなのがいい◎
肌への負担感なくメイクが落ちて
W洗顔不要ってのが嬉しいですね。

@コスメより引用)

クレンジングジェルの中で1番わたしの肌に合いました。
メイクもキレイにとれるし肌もつっぱりません。
毛穴のポツポツも少し減った気がします。
リピート中!!

@コスメより引用)

わぶ
わぶ
使いやすいさ、毛穴に変化を感じた方が多い見たい!香りが苦手という方もいるみたいだけど、香りが好きという方も多かったよ。

早速リダーマラボを
チェックする!

最後に・・

ドクターズコスメのゲルクレンジング。こんな方のおすすめです♡

  • 毛穴の気になる方
  • 何をつけても乾燥しやすい方
  • 忙しくて時間がない方
  • さっぱりが好きだけど乾燥しやすい方

こんな方は、ぜひお試しください♡

早速リダーマラボを
チェックする!

ABOUT ME
記事URLをコピーしました