未分類

【2020】MY Little Box(マイリトルボックス)6月号はイヴ・サンローランとのコラボ!

wabu001

こんにちは!わぶ(@wabu001)です。

今月もMy Little Boxが届きました。今月はなんと「イヴ・サンローラン」とのコラボ!

毎月ドキドキのサプライズボックス!

  • マイリトルボックスって何?
  • マイリトルボックスの中身が気になる・・
  • サプライズ大好き!

こんな方は、ぜひチェックしてみてね^ ^



マイリトルボックスとは?

毎月3,350円で届く、ドキドキわくわくのサプライズBOX

パリのエスプリが詰まったBOXを、テーマを変えて自宅に届けてくれるよ!

  • 毎月3,350円(税込・送料込み)
  • 解約はいつでもOK!
  • 5アイテム以上の雑貨屋コスメ
  • パリジェンヌスタイルを兼ねるアイテム

このように、毎月とっても楽しいサプライズBOXなのです。

では、6月号をぜひ一緒に開封してみましょう♡

マイリトルボックス6月号の中身

では、さっそく中身を見ていきます!

6月のテーマは「サマーナイト」

梅雨の時期に、ぴったりのアイテムが入っていました!

  • 「イヴ・サンローラン」ウォリュプテウォーターカラーバーム
  • 「My Little Beauty」フェイシャルマスク
  • 「KNOLL」シャンプー&コンディショナー
  • 3wayミニバッグ
  • バッグカバー

以上の5点です♡詳しく見ていきましょう!



コスメ編

イヴ・サンローラン ウォリュプテウォーターカラーバーム

  • ココナッツウォーターをたっぷり配合!潤い力アップ
  • 発色の良いカラーと濡れたようなつや
  • 甘い香りで癒される

ますは、楽しみにしていたイヴ・サンローラン。モテる女子に大人気アイテムのリップだそうでです!

今回入っていたのは、ぷるんと濡れたようなツヤ唇が手に入るカラーバーム。

ココナッツウォーターがたっぷり配合されていて、ぷるんぷるんのモテ唇にしてくれます♡

色味はこんな感じです。

わぶ
わぶ
王道ピンク!透け感のあるカラーで可愛い♡つけやすいカラーだったよ。

保湿力も高いので、お家でもさっとつけとくのもおすすめ。

【My Little Beauty】フェイシャルマスク

  • 洗い流しタイプのマスクで週に1〜2回使用
  • ココナッツオイル・蜂蜜オイル・杏オイルなど99.5%天然由来成分!
  • シュガーから作られたソフトな粒子で角質を優しくオフ

雨でお家でいることが多いこの時期。お家で、肌をリフレッシュできるスペシャルなマスクが入っています。

古くなった角質やごわつきで、凝り固まった肌をしっかりほぐして、むき卵のようにツルツル肌にしてくれるマスクです。

わぶ
わぶ
滑らかなツルツル肌になれるよ!せっかくのお家タイムをマスクタイムにしてみては?



【KNOLL】シャンプー&コンディショナー

梅雨の時期、ヘアースタイルに悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

この「KNOLL」のシリーズは、髪内部の水分量のケアをして、健やかな髪と理想のヘアスタイルを叶えてくれます。

持ち運びに便利なサイズで、お泊まりや旅行にも助かるサイズですね。

巾着袋もおしゃれ♡

雑貨編

雑貨は、可愛いチェーン付きのミニバッグとバッグ専用のレインコート。

着脱しやすいレインコートで雨の日もお出かけしたくなりますね。

ミニバッグも、小さいサイズながら手持ちできたり、チェーンで肩にかけたりする優れものです。

わぶ
わぶ
カジュアルな服装につけても可愛いね!!

最後に・・・

今月も楽しいサプライズが届きました!

来月は、7,8月がセットになったスペシャルボックスです。

また、来月の楽しみができました。

気になる方は、ぜひ下記をクリックしてみてください♡



ABOUT ME
記事URLをコピーしました