未分類

【2020】MY Little Box(マイリトルボックス)5月号はAwakeとのコラボ!

wabu001

こんにちは!わぶ(@wabu001)です。

MY Little Box(マイリトルボックス)5月号が届きました。

マイリトルボックスとは、サプライズで届くBOXのこと。パリのエスプリが詰まったBOXを、毎月テーマを変えて自宅に届けてくれるのです!

  • 毎月3,350円(税・送料込み)
  • 解約はいつでもOK
  • 5アイテム以上の雑貨屋コスメ
  • パリジェンヌスタイルを兼ねるアイテム

今回は「Awake」とのコラボ!

めっちゃテンション上がるので興味がある方はぜひチェックしてみてください!

では開封していきましょう♡

マイリトルボックス5月号の中身

マイリトルボックスは、毎月5品以上のコスメや雑貨が入っています。

今回の中身の一覧がこちらです。

  • アウェイク 化粧下地
  • アウェイク フェイスマスク
  • アウェイク ミニオイル状美容液 4種類
  • アウェイク ミニ化粧水
  • アウェイク シュシュ
  • ボンヌママン イチゴジャム
  • トレイ
  • ミニボウル2種

このように5月のマイリトルボックスは、存分にアウェイクのコスメが楽しめます♪

何といっても見た目の可愛さがやばい!では、ひとつずつご紹介していきますね。

コスメ編

わぶ
わぶ
アウェイクってよく聞くけどどんなブランドなんだろ?

そう思って調べてみると、こだわりの詰まったNY発のヴィーガンブランドでした。

アウェイクのこだわり

  1. ヴィーガン・クルエルティフリー※1
  2. 9つの化学物質不使用※2
  3. 植物オイル&エキス配合
  4. 天然香料100%

※1 ヴィーガンコスメ・クルエルティフリーとは動物由来成分を含まない化粧品のこと。動物実験をしている原料も一切使わないコスメです。
※2 パラベン・ミネラルオイル・フタル酸・ワセリン・グルテン・BHT・トリクロサン・ラウレス硫酸・合成香料不使用

こだわりが詰まったコスメブランドです。使うのが楽しみ!

アウェイク 日焼け止めベース

●レイオブライトラディアンス モイスチュアライザー

なんと現品1本分(¥3080)です。SPF20 PA++でツヤ肌になれる化粧下地。

つけるとこんな感じです↓

ナチュラルに肌色を明るくしてくれます!ツヤツヤなり過ぎないのもつけやすい。

ハイライトとして部分的に仕込むのもおすすめだそうです♡

わぶ
わぶ
紫外線はもちろん、花粉・ほこりや乾燥から肌を守る効果もあるよ!

アウェイク 化粧水・シート状マスク

●フェイスザフューチャー コンセントレイティッド オイルシートマスク
1枚に20mlの植物オイルやエキスを含んだ3層構造のシートマスク。かなりぴったり密着して、気持ちよく使えたます。週1回のスペシャルケアにおすすめ。

デイリーグロウ リキッドハイドレイター
ローズヒップオイルを配合。たっぷりの潤いを肌にチャージしてくれる化粧水。潤いたっぷりの柔らかなハリのある肌に。

アウェイク オイル状美容液4種類

●バランスショット
ラベンダーオイル、セージオイルサルビアエキスなどをブレンドしたエッセンス。

ベタつきのないテクスチュアで、うるさら肌になれる美容液。

●ファーマショット
ハリやツヤをアップさせたい時に使いたい美容液。アルガンオイルやエゴマオイル、ローズヒップオイルが配合されています。

エイジングケアがしたい時にはこちらがおすすめ。

●ハイドラショット
西洋ボダイジュエキスとライチ種子が配合。乾燥による毛穴やキメを整えてくれます。

乾燥して、毛穴が目立ったり、肌がしぼんだような印象の時におすすめ。

●ラディアンスショット
アーモンドオイル、ハトムギオイル、ラベンダーオイルなどを配合した美容液。

肌を潤いで満たして、くすみのない明るい印象にしてくれます。



雑貨編

雑貨類は、オレンジを基調としたかわいいアイテムばかり。

トレイ・ミニボウル・シュシュ

休日の朝、ソファやベッドで朝食を食べるのをイメージしたトレイ。使わない時も置いておくだけでおしゃれに見えるデザインです。

ミニボウルは、ジャムを入れたりちょっとしたものを入れるのに便利。アクセサリー置きとしても使えそうですよー!

休日の朝、シュシュで髪をで束ねてベッドでグラノーラを食べながらゆっくりリラックスタイム。ドラマの朝みたいですね。

わぶ
わぶ
私の場合、ジャムの容器じゃなくて醤油入れになりそう・・。

ボンヌママンのイチゴジャム

フランスで愛され続けるボンヌママン。フランスの家庭で受け継がれる手作りジャムがコンセプトだそう。

天然素材にこだわって、素材の味を楽しめる体に嬉しいジャム。もちろん保存料・着色料もなし。

わぶ
わぶ
子供がめっちゃ喜んで食べたよ!ヨーグルトにかけたり、パンにかけたり・・美味しかったです!

最後に・・

マイリトルボックスのドキドキ感・・・。先月から楽しませてもらっています。

6月は、なんとイヴサンローランの文字が!!

わぶ
わぶ
楽しみすぎる・・。やっぱり憧れのブランドですよねーー。

また来月の楽しみができた♡



ABOUT ME
記事URLをコピーしました